ruby-kof-enkai-2005:20

From: babie <babie7a0@y...>
Date: Tue, 25 Oct 2005 19:28:45 +0900 (JST)
Subject: [ruby-kof-enkai-2005:20] Re: KOF2005 の宴会

babie です。

KOF2005 Rubyist 宴会用ページを作りました。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshopKOF2005-Enkai

現在は ML の参加者のまとめ・補助的位置づけにしてありますが、こっちを正
とした方が参加しやすくてよろしいのではないかと思っています。
どうでしょう?>西畑さん

# 自分でもちょっと差し出がましい気がする行動ですね。すいません。

その場合は表記を「参加用ML」から「打合せ用ML」に書き換えた方が良いと思
います。

只今、職場にて既存の参加者を転記できませんので、
どなたかよろしくお願いします。

# まとめ用として使うにも便利だと思うので無駄にはならないかな?

--
ML: ruby-kof-enkai-2005@m...