From: 井上泰之 <inoue@f...>
Date: Sun, 06 Nov 2005 19:22:20 +0900
Subject: [rails:606] 第0回 AWDwR読書会(仮) 終了の報告

 井上泰之です。

 昨日の第0回読書会(仮)には、多数の方々のご参加をいただき、ありがとうご
ざいました。

 今回の集まりでは、参加者の方々の手助けなくしては、進行させることもでき
なかったと思います。ご協力、感謝いたします。

 次回からは、Rails勉強会@東京として、正式にスタートすることになります。
開催日は12/17(土)となりました。次回以降もよろしくお願いいたします。

 なお、Wikiでtrackbackを受け付けていますので(thanks to gorouさん)、感想
を書いた方はぜひtrackbackしてください。
http://wiki.fdiary.net/rails/index.rbx/tb/Rails%CA%D9%B6%AF%B2%F1%A1%F7%C5%EC%B5%FE

 次回以降に関する決定事項の詳細については、別途まとめます。

---
井上泰之
inoue@f...

Web Site: http://wiki.fdiary.net/rails/