From: Kenta Hashimoto <kem@c...>
Date: Thu, 27 Oct 2005 18:52:48 +0900
Subject: [rails:458] 自己紹介

こんばんは。はじめまして。
はしけむと申します。

現在、自社サイトのリニューアルを計画していまして、
3日前にRailsに出会いました。my third day on Rails です。

これまで、別の言語で新サイトの構築を進めていたのですが、
Railsに出会い、全てRailsで書き直すことを決意しました。
(Rubyも未経験なのですが)

これからの時代、素早い開発を可能とする技術を取り入れていくことが、
かなり重要になっていくだろうと考えての判断です。

皆様にお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

Web Site: http://wiki.fdiary.net/rails/
ML Archives: http://www.fdiary.net/ml/rails/