From: Kazuhiro Yoshida <moriq@m...>
Date: Thu, 10 Feb 2005 20:28:44 +0900
Subject: [rails:40] るびま原稿レビューのお願い

もりきゅうです。

今月発行のるびま5号に、先号に引き続き RubyOnRails について書きました。
そろそろ発行の準備にとりかかるわけですが、
私の原稿はここ数日のうちに仕上がったこともあって、未だレビュー待ちの
状態になっています。
編集部は皆多忙の中運営されており、また人数も十分でありません。

レビューしていただける方が居られましたら、是非お願いしたいところです。
謝礼は何も出ませんが、よろしければ私宛にご一報ください。

なお、編集部では今週土曜日をレビュー自体の締め切りと考えています。
時間的にも厳しいところですが、今後るびまの編集者、執筆者としてご参加
いただくきっかけとなれば幸いです。

----
Kazuhiro Yoshida  moriq@m...