From: Kuniaki IGARASHI <igaiga@g...>
Date: Wed, 12 Mar 2014 16:20:44 +0900
Subject: [rails:3983] TokyuRuby会議07: 一般参加者募集のお知らせ

Tokyu.rb の五十嵐と申します。

# 本メールは ruby-list/rails/rails-tokyo/tokyu.rb に送付させていただいております。
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る 3/29(土) に TokyuRuby会議07 を開催します。
過去の TokyuRuby会議に参加されたことのある方にはお馴染みの、飲食しながらのライトニングトーク(LT)大会です。

参加されたい方は、以下のサイトをご覧の上、
http://regional.rubykaigi.org/tokyu07

下記登録ページから参加登録を行ってください。
http://tokyu-rubykaigi.doorkeeper.jp/events/9219

なお、今回も恒例の「抽選 LT」というものを行います。
会場に来られている方々 (発表者ではない人も含む) から数名ランダムに抽選で指名して
LT をしていただくというものです。
※「抽選 LT の対象外になる」という選択肢がございません。
参加される方は、どなたも指名される可能性があります。予めご了承ください。

なお、開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2014/3/29(土) 14:00-19:30
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUPさま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 50名程度

詳細は以下サイトを参照してください。
http://regional.rubykaigi.org/tokyu07

その他、ご質問やお問い合わせは tokyu07@r... までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

--