From: Kuniaki IGARASHI <igaiga@g...>
Date: Mon, 17 Feb 2014 13:12:31 +0900
Subject: [rails:3981] TokyuRuby会議07: LT発表者募集のお知らせ

Tokyu.rb の五十嵐と申します。

# 本メールは ruby-list/rails/rails-tokyo/tokyu.rb に送付させていただいております。
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る 3/29(土) に TokyuRuby 会議07 を開催します。
過去の TokyuRuby 会議に参加されたことのある方にはお馴染みの、飲食しながらのライトニングトーク(LT)大会です。

つきましては、以下の要領で LT 発表者を募集します。
- テーマは自由 (発表のどこかに「Ruby」が入っていれば OK)
- 制限時間は 5 分

発表されたい方は、以下のフォームからご登録ください。
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHJhSldISmdhbzEwRlllMzZ4LV93bkE6MA

応募者多数の場合は運営にて選考させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
募集の締切は 2/28 となります。

なお、開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2014/3/29(土) 14:00-19:30
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUPさま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 50名程度

詳細は、以下のサイトをご確認ください。
http://regional.rubykaigi.org/tokyu07

※発表者以外の参加については、3月上旬ごろを目処に、参加登録の方法をお知らせします。

--
igaiga@g...

添付ファイル