From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn@m...>
Date: Tue, 27 Aug 2013 11:38:01 +0900
Subject: [rails:3923] uglifier 2.2.0 と IE 8

西山和広です。

IE 8 で javascript が動かないのが原因と思われる不具合報告を
受けて調べたところ、 uglifier を 2.1.2 から 2.2.0 にあげた
ことが原因だったとわかりました。

とりあえず 2.1.2 に戻したのですが、今後のことを考えると
ずっと古いバージョンを使い続ける訳にもいかないと思うのですが、
どう対処するのが良いのでしょうか?

現象としては、手元に IE 8 の環境が用意できなかったので、
IE 10 の F12 で IE 8 互換のモードにしてコンソールを見たら
jquery の中の for:"htmlFor" のところで SCRIPT1028 に
なっていたので、自分のコードの変更の影響ではないと
気づいたという感じです。