From: 山根剛司 <yama.tsuyo@g...>
Date: Sun, 21 Jul 2013 22:33:38 +0900
Subject: [rails:3914] お詫び

申し訳ありません。私のGmailアカウントのパスワードが破られたようで
スパムメールを皆さまのアカウントに送られてしまいました。
(このメールは、送信されてしまったであろうアドレスの方々をBccにして
送信しています)

決して、メール内に表示されているURLをクリックしないようにお願いします。
(送信されているメールアドレスを全部確認して別メールで送信するため対応に
時間がかかったことをお詫びします)

私のほうではパスワードを変更して対応しましたので、申し訳ありませんが、
2013/07/21 21:31頃に私からのメールに関しては破棄をお願い致します。

よろしくお願いいたします。

山根

添付ファイル