From: yo <okamoto.yoshi@g...>
Date: Mon, 28 May 2012 07:08:45 +0900
Subject: [rails:3770] 参加します

最近Rubyをはじめました

passenger 経由で Rails/Redmine/CGI/tdiary ほか、いろんなアプリケーションを使わせていただいております。
バージョン依存が激しいので、rbenvにより Ruby本体を 1.8.7と1.9.3 を切り替えながら動作テストもやってみたりしています。
JRuby/mruby も持ってるのは余計ですが、勢いで入れてみました
irb/pry
まだ 構文/クラス/メソッドを覚えながら 慣れていく段階ですが、動作報告等を参考にさせていただきたいと思います

よろしくどうぞ

2012/05/28 7:08