From: fujioka <fuj@r...>
Date: Thu, 16 Feb 2012 19:26:18 +0900
Subject: [rails:3732] 第19回Rails勉強会@東北のお知らせ

xibbarこと仙台に引っ越した藤岡です。

第19回Rails勉強会@東北のお知らせ
- 日時 2012年2月18日 13:00〜16:30
- 場所 株式会社ラビックス
参加したい方は、
https://www.facebook.com/RailsTohoku
のイベントで参加表明をお願いします。
内容としてはRails2.3 -> Rails3.1の違いを中心に、
手を動かしながら調べていく感じです。
個人的には認証プラグイン周りとか調べたいかなと。

なんか、andrewが参加すると表明しているので、
どうなるか全く読めません。ww

それではよろしくお願いします。