From: にしはるみ <hnishi.apple@g...>
Date: Sat, 11 Feb 2012 13:57:14 +0900
Subject: [rails:3729] 参加します

お世話になります。
にしはるみと申します。
このたび企業サイトの一部を企画段階ですがRailで制作することになりました。
RubyもRailsも若葉マークのままでしたが実務の経験を頂いたことに感謝し、できるだけ良いものに仕上げたいと思っています。

超初心者な質問をする場面があるかと思います。
忙しいみなさんの迷惑にならないようできる限り書籍やネット情報からつまづきを解決していかなければと思いますが、
ひとりでどうしても解決できない場合、このMLの場を利用させて頂ければとても嬉しいです。