From: Goh Matsumoto <urimaro@g...>
Date: Sun, 29 Jan 2012 13:41:55 +0900
Subject: [rails:3720] ご参加ありがとうございました --- 第53回 Ruby/Rails勉強会@関西

こんにちは。Ruby関西の松本です。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

今回の勉強会もたくさんの方にご参加いただき、

ブログなどをお持ちの方は感想などを書いていただけると幸いです。

今後のより良い勉強会のためにも、ぜひアンケートにご協力ください。

 http://q.okkez.net/subjects/47

次回の勉強会は詳細が決まり次第メーリングリスト、
Wiki などでお知らせします。

次回もお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
今後とも Ruby/Rails勉強会@関西をよろしくお願いします。

松本