From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Sun, 04 Dec 2011 13:43:52 +0900 (JST)
Subject: [rails:3688] ご参加ありがとうございました --- 第52回 Ruby/Rails勉強会@関西

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございます。

Ruby関西のひがきです。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

ブログなどをお持ちの方は感想や演習問題の解答などを
書いていただけると幸いです。

今後のより良い勉強会のためにも、ぜひアンケートにご協力ください。

    http://q.okkez.net/subjects/46

次回の勉強会は 1月28日(土) を予定しています。
詳細が決まり次第メーリングリスト、Wiki などでお知らせします。

次回もお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
今後とも Ruby/Rails勉強会@関西をよろしくお願いします。

--ひがき