From: 無量井 健(むりょうい けん) <muryoimpl@g...>
Date: Fri, 11 Nov 2011 00:02:02 +0900
Subject: [rails:3661] [ANN] 11/11, 12に関西Ruby會議04が開催されます(今日です!)

muryoimpl@Ruby関西です。

開催当日に片足つっこんでいる時間帯ですが、アナウンスさせて
いただきます。

RubyKaigi日記でも度々アナウンスさせていただいておりますが、
明日(もう今日かも...) 11/11(金)、および11/12(土)に関西Ruby會議04が
南港ATCで開催されます。

↓詳細はこちらをどうぞ!開催時間、地図もあり
http://regional.rubykaigi.org/kansai04

今年の関西Ruby會議はプログラムが豪華で眩しいくらいです。
多数のゲスト、テーマを揃え、なんとRubyイメージソングの
お披露目、サイン会まで揃えております!

この関西Ruby會議をたくさんのRubyistやRubyに興味がある方々と
共有したい!なので皆さん、是非お越しください!

関西Ruby會議は、関西オープンソース2011、関西コミュニティ大決戦
と同時開催されています。他のコミュニティ、OSSの企画や展示も
ありますので、興味のある方はそちらもご覧になってはいかがで
しょうか。

↓講演・ユーザ企画
http://k-of.jp/2011/list_seminar.html
↓ステージ企画
http://k-of.jp/2011/list_stage.html

お待ちしております!

以上、よろしくお願いします。

無量井 健(むりょうい けん)
twitter: http://twitter.com/#!/muryoimpl
blog   : http://muryoimpl.info/