From: SAWADA Tadashi <moc.liamg.cesare@g...>
Date: Fri, 14 Oct 2011 23:49:16 +0900
Subject: [rails:3651] TokyuRuby会議04: 一般参加者募集のお知らせ

Tokyu.rb の沢田と申します。

# 本メールは ruby-list/rails/rails-tokyo/tokyu.rb に送付させていただいております。
# 重複して受け取られた方はご容赦ください。

来る 10/29(土) に TokyuRuby会議04 を開催します。
過去の TokyuRuby会議に参加されたことのある方にはお馴染みの、飲食しながらのライトニングトーク(LT)大会です。

参加されたい方は、以下のサイトをご覧の上、
http://regional.rubykaigi.org/tokyu04

下記登録ページから参加登録を行ってください。(要 Twitter アカウント)
http://partake.in/events/a4dff599-34ee-475c-8783-ea503c27389e

なお、今回も「抽選 LT」というものを行います。
会場に来られている方々 (発表者ではない人も含む) から数名ランダムに抽選で指名して
LT をしていただくというものです。

もし、参加はしたいけれども LT に指名されるのは困るという場合は、
通常通り参加登録された後に、登録ページ内の掲示板か、
または tokyu04@r... までお知らせくださいませ。

なお、開催の概要は以下の通りです。

- 会期: 2011/10/29(土) 14:00-19:00
- 会場: 株式会社VOYAGE GROUP さま (東京都渋谷区)
- 参加費: 無料
- 定員: 50名

プログラム等の詳細は以下サイトを参照してください。
http://regional.rubykaigi.org/tokyu04

その他、ご質問やお問い合わせは tokyu04@r... までご連絡ください。

--
 *
 * SAWADA Tadashi a.k.a cesare