From: Kawabata Mitsuyoshi <kawabata.agile@g...>
Date: Wed, 12 Oct 2011 18:46:50 +0900
Subject: [rails:3634] ML参加します

こんにちは、アジャイルかわばたです。

いつもはRuby関西の方で活動しています。

このMLには入ってなかったのですが、最近Rails3.1で開発していて
ハマることが多くなってきたので、情報共有できればと思います。
なんかassets周りが色々面倒ですよね。

あと、こっちにはまだむりょういさんからの案内なかったみたいなので、
リンク告知だけしておきます。

11/11〜12の関西Ruby会議04
↓関西ルビー會議04サイトがすごくいい感じのデザインです。
http://regional.rubykaigi.org/kansai04

よろしくお願いします。

--
http://twitter.com/agilekawabata