From: Dezawa <dezawa@a...>
Date: Tue, 06 Sep 2011 12:26:36 +0900
Subject: [rails:3619] /doc/README_FOR_APP から ClassやMethodにリンクをはる方法ってありますか?

出沢です

RDocでドキュメント化を試みています。
ソースについては /app や /lib のソースにコメントを書けば良いわけですが、
設計の思想とか理由とか没になったもの理由とか、そういうものを書きにくいです。
で、それを/doc/README_FOR_APP に書こうかと思っています。
が、
/app のソース内のコメントに書かれた ClassやMethodはリンクが張られますが、
/doc/README_FOR_APP に書かれた Class や Methodにはリンクが張られません。
これを張るようにする方法はあるでしょうか?

wordとかで書けば、リンクなどないのでそれを思えばどうでも良いといえば良い
のですが、
折角機能があるのだから使いたい。

# 擬似モデル ReadMe でも作ってしまうか、とも考えてます。