From: Tetsuya Imamura <mail@t...>
Date: Thu, 4 Aug 2011 11:18:06 +0900
Subject: [rails:3595] 参加します

はじめまして。tetsuyaiと申します。

フリーランスのプロジェクトマネージャ&プログラマ&オペレーションエンジニアとして、
ここ4年ほどはRailsを使った開発に携わっています。

最近はオペレーションエンジニア>プログラマになりつつあり、
プログラマとしての勘が鈍りつつあるのが悩み所な30代です。

こちらのMLへの参加は初めてですが、よろしくお願いします。