From: HIGAKI Masaru <higaki@h...>
Date: Sat, 19 Jun 2010 23:56:02 +0900 (JST)
Subject: [rails:3444] 第44回 Ruby/Rails勉強会@関西 参加いただき ありがとうございました。

Ruby関西のひがきです。
こんばんは。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

今回の勉強会もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

ブログなどをお持ちの方は感想等を書いていただけると幸いです。

今後のより良い勉強会のためにもアンケートにご協力ください。
Ustream で勉強会をご覧になった方も是非ご協力ください。

    http://q.okkez.net/subjects/27

次回の勉強会は 7月24日 を予定しています。
詳細が決まり次第 ML, wiki などで告知させていただきます。

次回もお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
今後とも Ruby/Rails勉強会@関西をよろしくお願いします。

--ひがき