From: Adam Akhtar <adam.akhtar@b...>
Date: Sun, 14 Mar 2010 23:34:00 +0900
Subject: [rails:3400] 参加します

アダムです。日本に住んでいるイギリス人です。
今RUBYとRAILSを勉強しています。日本のRAILS世界を見るためにこのメールリストで参加したいとおもっています。もちろん日本語がまだ勉強しているからあちこちに間違いがあるかもしれない。こんどのアダムのメーるを読む時、アダムが何を言っているかわからなかたら、かき直してくださいと聞いてください。
じゃもう長くってすいませんでした。
よろしくお願いします。
アダム