From: HIGAKI Masaru <mash@a...>
Date: Fri, 15 Jan 2010 21:42:53 +0900 (JST)
Subject: [rails:3363] 第 40 回 Ruby/Rails 勉強会@関西 受付開始のお知らせ

Ruby関西のひがきです。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

1 月 30 日 (土) 13 時より、大阪情報コンピュータ専門学校にて
第 40 回 Ruby/Rails 勉強会@関西を開催します。

発表内容は以下の通りです。

** Rails で〇〇を作ってみよう
                            by アジャイルかわばたさん
** ruby-processing 幾何
                            by kyara さん
** Ruby で何かゲーム作る
                            by サイロス誠さん
** Drive your Windows
                            by raito さん
** EventMachine であそぼう!
                            by ストヤンさん

詳細は下記のページをご覧ください。
  http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop40

勉強会および懇親会の受付を Rubyist SNS で開始しました。

* 勉強会
http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=243

* 懇親会
http://jp.rubyist.net/sns/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=242

* 勉強会に初めてご参加の方はRubyist SNSアカウントの作成をお願いいたします。
http://jp.rubyist.net/sns/

今回はいつもと会場が違いますのでお気をつけください。

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。

--ひがき