From: MOROHASHI Kyosuke <moronatural@g...>
Date: Sun, 13 Dec 2009 17:51:50 +0900
Subject: [rails:3345] [ANN] Rails勉強会@東京を12/19(土)、上野/御徒町の永和システムマネジメントにて開催します

各位

もろはしです。お疲れ様です。
師走で忙しい日々が続いていますが、体調などはお代わりありませんか?
私は風邪が長引いてしまって辛い感じでした。

ということでRails勉強会@東京、12月度のお知らせです。
今月も弊社こと永和システムマネジメントで開催する予定です。

# このメールは下記mlに送信しています。重複した方は申し訳ありません。。
# - <rails-tokyo@q...>   - <rails@r...>

同日には東京Ruby忘年会2009 <http://atnd.org/events/2184> も開催予定です。
その兼ね合いで、以下の点が通常運用と異なりますのでご注意ください。
- 今回は土曜日開催(通常は第三日曜日)
- 勉強会が1h短い13:00-17:00 (通常は13:00-18:00)
- 上記シフトにより、勉強会->忘年会という流れで、両方に参加できます。

また、普段募集に使っているwiki(wiki.fdiary.net)にうまくつながらないため、
募集ページがまだ出来ていません。
取り急ぎ(だいぶ遅れてますが)、皆様のご予定の調整のためにアナウンスメールのみ
送っています。wikiが復旧したら、ページ作成のうえ再度アナウンスいたします。

開催概要
 * 日時:12月19日(土) 13:00 〜 17:00
 * 場所:株式会社永和システムマネジメント
 * 集合時刻:12:50

http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0046 (予定)

Rails勉強会については、下記のページにまとめました。
特に初参加の方は、下記ページ内の方法でmlに登録するようお願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?rails-tokyo-guide

以上、よろしくお願いします。

--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

本を書きました!!
「Railsレシピブック」http://www.amazon.co.jp/dp/4797336625

mail : moronatural@g...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/