From: babie - michiaki baba <babie7a0@y...>
Date: Sun, 28 Aug 2005 16:16:04 +0900
Subject: [rails:332] KOF 2005 続報

babie です。

[rails:324] Re: KOF 2005
http://www.fdiary.net/ml/rails/msg/324
あたりの続報です。

KOF 2005 事務局から返信が来ました。メール末尾に付けます。
(担当の方の氏名は省略させて頂きました。)

とりあえず reject された訳ですが、あくまで単独セッションを行う方
向で返信しておきました。

ナシの方向で考えておいて、10月頭で部屋が使えるということであれば、
急いで準備しましょうか。

日本 Ruby の会セッションの方は何も決まってないので、保険で15分ほ
ど時間をもらえないかお願いしてみましょうか? それとも、15分程度
じゃ短かすぎるので止めますか?

個人的には、本家セッションは Ruby 全般を語って欲しいので、Rails
は軽く触れる程度にしておいて、特化した話はして欲しくないかな。

> お申込いただいた29日土曜日は例年非常に混みあう日程になります。
> WEBには先着順とありますが、できるだけたくさんのコミュニティの皆さんに
> 会場を使っていただきたい、という実行委員会の思いから、現時点では、同じ
> 団体からのお申込については2時間(1時間×2こま、あるいは2時間×1こま)に
> 上限を設けさせていただいております。その上限を鑑み、今回のお申し出に
> 関しては次のようにさせていただければと思い、遅くなってしまいましたが御
> 連絡させていただきます。
>
> ・既に日本Rubyの会さん所属の他メンバーの方ら頂いている2つの企画
> [...]

-- michiaki baba (aka babie)
diary       : http://d.hatena.ne.jp/babie/
editor      : http://jp.rubyist.net/magazine/
translation : http://redhanded.hobix.com/
local group : http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop