From: しん <dezawa@a...>
Date: Fri, 21 Aug 2009 11:24:05 +0900 (JST)
Subject: [rails:3161] テスト、開発 と 本番環境の分離

出沢です

(仮)本番環境を評価用に使いはじめてもらって、気がついたのですが、
DB はテスト、開発、本番が使い分けられるようになっていますが、
プログラムコードの分離はされていないようです。(合ってます?)

プログラムを直し、テストし、レビューし、本番に反映 という手順をとるには
Railsが用意してくれている環境で可能でしょうか?

開発、テスト用の app(やその他)を別途用意し、cvs ci, cvs update するというような
方法になるのでしょうか。

# まだ 仮本番なので、ごめんごめん でまだ済むのですが。

よろしくお願いします。