From: Masao Ochi <ochi@c...>
Date: Tue, 21 Jul 2009 08:10:45 +0900
Subject: [rails:3108] [ANN] 一日でわかる(Ruby | Ruby on Rails)セミナー開催のお知らせ

(株)カサレアルの越智と申します。

# このご案内はruby-listとrailsメーリングリストに投稿しています。
# 重複して受け取ってしまった方は申し訳ありません。

弊社にてRubyおよびRoRの一日入門セミナーを実施します。
有料となってしまいますが、その分、体系立った知識を手短にお伝え
できるよう準備しているつもりです。またテキストについても後日の
自習や社内の他のメンバーにトランスファーできるようシッカリした
ものをご用意しています。
会社でこれからRubyやRoRに取り組もうと考えていらっしゃる方いか
がでしょうか。

一日でわかるRuby入門
2009年08月03日(月)10:00〜17:00
Rubyの基本的な文法から特徴的な機能まで一日でご紹介いたします。
ハンズオン形式の速習講座です。
http://www.casareal.co.jp/j_school/ruby_foundation.html

一日でわかるRuby on Rails入門
2009年08月04日(火)10:00〜17:00
サンプルアプリケーションを作成しながら進める速習ハンズオン講座
です。Rails2.3対応です。
http://www.casareal.co.jp/j_school/rails_foundation.html

以上、よろしくお願いします。