From: MOROHASHI Kyosuke <moronatural@g...>
Date: Sat, 23 May 2009 15:41:45 +0900
Subject: [rails:3069] 【重要】明日5/24のRails勉強会は中止になりました

もろはしです。

このメールは下記のMLに送っています。重複した方は申し訳ありません。

- <rails-tokyo@q...>,
- <rails@r...>,

お疲れ様です。
直前の連絡となって申し訳ありません。
明日5/24に予定していました、5月度のRails勉強会ですが、会場係を
お願いしていた方の体調不良により予定していたクオン様の会議室が
使えなくなりました。
そのため、今月のRails勉強会は中止といたします。

何かお問い合わせがあれば、メールへの返信かIRC、
またはTwitterで@moroしてください。

急な話で申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

以上です。
--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

本を書きました!!
「Railsレシピブック」http://www.amazon.co.jp/dp/4797336625

mail : moronatural@g...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/