From: 榊祐介 <sakaki@t...>
Date: Sat, 11 Apr 2009 18:13:49 +0900
Subject: [rails:3056] Mitaka.rb設立総会(飲み会)のお知らせ:来週水曜19時〜@吉祥寺

こんにちは。

榊です。いつもお世話になっております。

皆さま年度末の忙しさも一区切り付いたのではということで
Mitaka.rb設立総会という名目で飲み会をやります!
Ruby/Rails/WEBサービス関係の方はどなたでもWELCOMEです。
場所は吉祥寺で来週水曜19時からです。
お手数ですが下記から参加表明をお願いします。
外国ビール20種類が飲み放題です!

開催趣旨ですが私が所属する三鷹のアプリケーションプラスでは
昨年来5-10人規模でRailsを含むWEBサービスの勉強会を10数回
重ねてきたのですがそろそろ座学ではない実践的な勉強に
移りたいという思いがあります。

メンバーはRailsエンジニアが中心なためRuby/Rails勉強会の一つとして
活動しようと思っていますが
・多摩/中央線/京王線方面で勉強会需要ってあるのか?
・何人くらい集まるのか?
・どんな内容に興味がある人が多いのか?
・開催曜日、時刻などはいつが適しているのか?
という辺りざっくばらんに聞いてみたいなーと思っています。
もちろん参加者同士の交流を目的に来ていただいてもOKです。

では当日楽しみにしております。
--
榊 祐介
yusuke.sakaki@g...