From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Tue, 02 Dec 2008 13:54:27 +0900
Subject: [rails:2922] 仙台Ruby会議01のライトニングトークス募集

仙台Ruby会議01実行委員長のかたひらです。

2009年1月24日(土)にRegional
RubyKaigi(地域Ruby会議)の第5回として、
「仙台Ruby会議01」をOSC Sendai2009内で開催
します。
ついては、仙台Ruby会議01で、発表時間5分のライト
ニングトークを行っていただける方を募集いたします。
発表を希望される方は、後述の募集要領にしたがってご応募ください。

仙台は、東京から最速の新幹線で来ますと、1時間30分
ちょっとです。
今回の会場は仙台駅から5分ですので、2時間とかかり
ません。
東京近郊にお住まいの方も観光ついでにぜひ、ライトニングトーク
を宜しくお願いいたします。

なお、今回、メインテーマを「東北のRubyistを知る」としま
した。
講演者は東北在住、東北出身のRubyistを中心にお願いしてい
ます。
自分も東北在住、東北出身なのに声がかからなかったという方がい
らっしゃいましたら、
実行委員会の情報収集不足です。すみません(^^;)
その場合には、ぜひライトニングトークスにお申し込み下さい。
ついでに東北出身というのも強くアピールしておいていただけますと、
次回以降(?)に活かされると思います。

皆さまからのご応募お待ちしております。
仙台Ruby会議01Ruby Lightning Talks募集

発表時間5分のRubyに関連するライトニングトークスを募集
します。
応募は下記の宛先と題名のメールでお願いします。

To: sendairubykaigi@g...
Subject: LT発表応募:発表者氏名

メール本文には下記の情報を含めてください。

- 発表者氏名・所属(あれば)
- 発表タイトル
- 発表の概要
- 連絡事項など

日程等
募集人数:7人
募集締切: 2008/12/16(火)
結果発表: 2008/12/18(木)までにメールで連絡いたします
当日: 2009/11/24(土)

応募多数の場合は、締切を早めることがあります。
発表を検討されている方は、お早めに応募お願いいたします。
また、応募多数の場合は選考となります。
選考は、仙台Ruby会議01実行委員が行います。

お問い合わせ

何か不明な点があれば、sendairubykaigi@g...
仙台Ruby会議実行委員会までお気軽にお問い合わせください。
仙台Ruby会議01について

- 日時: 2009/1/24(土) 10:00-17:00(仮)
- 場所: 東北電子専門学校(JR仙台駅 徒歩5分)
- 参加費用: 無料
- 事前登録: OSC2009Sendaiで申込下さい。
- プログラム: 調整中
- 懇親会:未定

参考:http://regional.rubykaigi.org/sendai01

なお、このメールは下記MLに送信しています。
重複して受信された方には申し訳ございませんがお許し下さい。
# - <rails@r...>
# - <ruby-list@r...>
# - <rails-tohoku@q...>
# - <ruby@m...>