From: HIGAKI Masaru <mash@a...>
Date: Mon, 03 Nov 2008 12:20:19 +0900 (JST)
Subject: [rails:2897] 関西Ruby会議01のご案内

Ruby 関西のひがきです。

# 複数のメーリングリストにアナウンスしています。
# 重複してご覧になった方には申し訳ありません。

11/7〜8 に関西では恒例の KOF 2008 (関西オープンソース 2008) が開催されます。
    http://k-of.jp/2008/index.html

なんと今年は、関西Ruby会議01 同時開催です。
    http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshopKOF2008

入場無料。
事前申し込みも不要です。(早い者勝ちとも言う)
是非遊びに来てください。

11/8 には、関西Ruby会議01 の懇親会も予定しています。
こちらは予約の関係で、事前申し込みが必要です。
以下の手順で申し込みください。

1. Rubyist SNS にアカウントを作成してログインする。
2. 「Ruby関西」というコミュニティに参加する。
3. 「Ruby関西」コミュニティにある「関西Ruby会議01@関西-KOF2008懇親会」という
   イベントに参加登録する。

※注意: Rubyist SNS への参加や Ruby関西コミュニティへの参加だけでは
        イベントへの参加登録は完了していません。

--ひがき