From: "Masatoshi Itagaki" <masatoshi@r...>
Date: Sat, 21 Jun 2008 23:26:49 +0900
Subject: [rails:2776] [ANN] Four Days on Rails 2.0

いたさんです。

RubyKaigi2008に出席しているのですが、会場であった何人かの方々にFour Days on Railsの日本語版を使ったよと言う話を聞きました。
大変うれしかったのですが、Rails 2.0に対応するために大幅に手を入れた「Four Days on Rails
2.0」のリリースアナウンスをしておらず、存在をご存知ない方がいらっしゃったので改めてお知らせいたします。

http://rails.to/pages/4daysonrails2

このテキストは、新潟の勉強会のために作成したもので、オリジナルのFour Days on RailsをRails
2.0以降にRuby/Railsを始められた初心者の方向けに大幅に書き直しを行っています。初心者の方の参考になれば幸いです。
いたさん
http://rails.to/