From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Mon, 09 Jun 2008 15:54:14 +0900
Subject: [rails:2767] IWDDミーティング#23のお知らせ

仙台の片平です。

6月14日(土)に、岩手県盛岡でIWDDミー
ティング#23が開催されます。
IWDDとは、岩手のWeb制作者コミュニティです。
http://iwdd.net/iwdd_23.html

日時:2008年6月14日(土)13:30〜
19:00(13:00開場)
会場:いわて県民情報交流センター(アイーナ) 811号室
会費:500円(学生:無料)
定員:36名
準備:各自ポジションペーパーを持参

こちらでRails東北が、Ruby on Railsについて一コマ
セッションを
担当します。

よろしければご参加よろしくお願いします。

なお、このメールは下記MLに送信しています。
重複して受信された方には申し訳ございませんがお許し下さい。
# - <rails@r...>
# - <ruby-list@r...>
#-<ruby@m...>