From: "よしだあつし" <rudeboyjet@g...>
Date: Wed, 6 Feb 2008 21:56:01 +0900
Subject: [rails:2536] [ANN]第23回 Ruby/Rails勉強会@関西(運営:Ruby 関西)

よしだあつしと申します。

Ruby/Rails勉強会@関西の開催お知らせです。

なお、このメールは下記MLに送信しています。
重複して受信された方には申し訳ございません。お許し下さい。
# - <ruby@m...>
# - <ruby-list@r...>
# - <rails@r...>

2/16日(土)に、京都にて第23回 Ruby/Rails勉強会@関西を行います。
詳細はこちらをご覧ください。
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop23

上記ページの内容の抜粋です。
・日時
2008 年 02 月 16 日 (土) 13:00〜17:00

・場所
京都女子大学 S109 教室

・セッション内容
* Ruby1.9 の仕様 − Array 関連の新しい機能 by こなみ さん
* 純粋関数型言語Ruby(3) 30分でわかるモナド by 氏久(ujihisa)さん
* Rails以外のWebアプリケーションフレームワーク」 by yhara さん
* Rubyのリフレクション by 大林さん
* Ruby初級者向けレッスン第17回 by okkezさん
(順不同)

・参加費
実費(講師の交通費、配布物の印刷代等)の人数割をご負担ください。
前回(同じ会場)は500円でした。

・定員
56名

・参加方法
参加を希望される方は、以下の手順で参加表明をお願いします。
1. Rubyist SNS にアカウントを作成してログインする。
2.「Ruby関西」というコミュニティに参加する。
3.「Ruby関西」コミュニティに、「第 23 回 Ruby/Rails 勉強会」と「Ruby/Rails勉強会@関西-23
懇親会」という二つのイベントがあるので、それぞれに参加登録をする(勉強会と懇親会は別イベントでの登録です)。

Rubyist SNS への参加や Ruby 関西コミュニティへの参加だけではイベント登録は完了していませんのでご注意ください。

#Ruby関西ではRubyist SNSによる参加登録を行っています。
 お手数ではございますが、参加を希望される方はRubyist SNSに新規登録の上、
 Ruby 関西コミュニティへの参加、勉強会イベント参加を行ってください。
 Rubyist SNS:http://jp.rubyist.net/sns/

多くの方のご参加をお待ちしております。