From: "Hajime Hoshi" <hajimehoshi@g...>
Date: Thu, 20 Dec 2007 04:04:17 +0900
Subject: [rails:2493] Rake改善プロジェクト

東京大学修士 1 年の星一と申します。
大学院の授業の一環で、同じく東京大学修士 1 年の五嶋宏通と共に
Rake の改善プロジェクトを行うことになりました。

先日 Rails勉強会 @ 東京第 25 回にて、この Rake
改善プロジェクトについて話す機会をくださり、
また、貴重な意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後、いただいたご意見を整理、検討いたしまして、
実装するものを考えていきたいと思います。

Rake について引き続き意見をいただきたいと思い、
Rails 勉強会の Wiki に新規ページを作らさせていただきました。
Rake について、「こんな機能があればいいなあ」、「これがないと困る」など、
思ったことを何でもお聞かせください。

http://wiki.fdiary.net/rails/?RakeImprovementProject

Hajime Hoshi <hajimehoshi@g...>