From: 片平 裕市 <yuichi_katahira@m...>
Date: Tue, 9 Oct 2007 16:49:13 +0900
Subject: [rails:2396] Rails勉強会@東北第5回のお知らせ

仙台の片平です。
10月27日(土)に、仙台でRails勉強会@東北第
5回を行います。

参加を希望される方は 、Wikiの参加募集からエントリを
お願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTohoku-0005
また、開催概要についても上記Wikiをご参照下さい。

勉強会でのネタも募集しております。
まだ参加したことはないけど、こんな内容をやってくれるなら参加して
みたい等ありましたら、上記Wikiのネタ募集中にご記入ください。

参加をお待ちしております。宜しくお願いいたします。

なお、このメールは下記MLに送信しています。
重複して受信された方には申し訳ございませんがお許し下さい。
# - <rails@r...>
# - <ruby-list@r...>
#-<rails-tohoku@q...>