From: "橋本健太" <kem@c...>
Date: Thu, 27 Sep 2007 12:05:40 +0900
Subject: [rails:2388] Railsのライトニングトークを行いました

クックパッドの橋本です。

Award on Rails(ドリコム主催)のイベントの一環として、
弊社オフィスにて、ライトニングトーク形式による発表を行いました。
Railsで開発を行っている13人の方に発表していただきました。

その時の発表動画を公開いたしましたので、ぜひ、ご覧ください。

http://cookpad.typepad.jp/lt/

実際にRailsで開発を行っている方々による発表ですので、
興味深い内容の発表ばかりとなっております。

今後も、このようなイベントを行っていきたいと考えておりまので、
その際は、ご興味のある方はぜひ参加していただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

--
橋本健太
世界最大の料理サイト!  「クックパッド」 - http://cookpad.com