From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Sun, 9 Sep 2007 18:57:27 +0900
Subject: [rails:2372] [ANN] Rails勉強会@東京 第22回のおしらせ

9月度のRails勉強会@東京のお知らせです。

今回の勉強会は9/16です。
3連休の真ん中で申し訳ありません。多くの方が出席してくだされば嬉しいです。

# このメールは下記MLに送信しています。重複した方は申し訳ありません。。
#
# - <rails-tokyo@q...>
# - <rails@r...>
# - <ruby@m...>
# - <ruby-list@r...>

参加を希望される方は 、いつものようにWikiの参加者リストにエントリを
お願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0022

* 試験的にポジションペーパーのお題制度を取り入れてみたいと思います。
  今回のお題は保守的に「あなたの好きなプラグインは?」です。
  ポジションペーパーのどこかで「好きなプラグイン」を紹介してみてください。

Rails勉強会については、下記のページにまとめました。
特に初参加の方は、下記ページ内の方法でMLに登録するようお願いします。
http://wiki.fdiary.net/rails/?rails-tokyo-guide

------
開催概要
 * 日時:9月16日(日) 13:00 〜 18:00
 * 場所:株式会社ドリコム 東京事務所 (恵比寿)
 * 集合時刻:12:50
 * 募集期間:9月15日(土) 一杯、もしくは参加希望者が45名集まるまで
 * 参加方法:Wikiの参加者リストにエントリしてください。
   http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0022
 * 当日の準備1:ポジションペーパーを参加者の2/3枚用意してください。
   内容は、簡単な自己紹介と、何か一つ以上、Railsに関することを書いてください。
   ポジションペーパーについては http://eto.com/d/PositionPaper.html を
   参考にするとよいでしょう。
 * ポジションペーパーを電子媒体で用意したい、という方はどこかにアップロード
   した後、上記Wikiページからリンクを張っておくと当日もスムーズかと思います。
 * 当日の準備2:NotePC(あれば)
------

参加をお待ちしております。

--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

mail : moronatural@g...
     : moro@b...

はてな:  http://d.hatena.ne.jp/moro/
twitter: http://twitter.com/moro