From: "scirocco paptimus" <paptimusx@g...>
Date: Fri, 29 Jun 2007 18:52:40 +0900
Subject: [rails:2259] 参加します

RoR 日本語メーリングリストに参加します。

いまのところ:

Rails本をざっとよみ読み、
Virtual HostじゃないときのApacheとの相性問題とぶつかり、
migrationと外部キーの問題にはまり、

Rails本のflashの謎とかbefore_destroy(だっけ)とはなんだとか、
つまり、まだチュートリアル中ですが、

そろそろ本番かなという段階です。

よろしくお願いします。

添付ファイル