From: suna <suna4903@g...>
Date: Sat, 28 Apr 2007 11:22:32 +0900
Subject: [rails:2121] SpecialGenerationプラグインのマスタ設定について

Special Generationのリストボックスについての質問です。

今車両管理システムを作成しており、車ごとに修理業者、保険業者、購入業者など幾つかの業者があるんですが、個々テーブルを作らず、業者マスタの業者区分にて区分してます。

 ymlファイルにて :master : モデル名
と指定して、リストボックスに業者データが表示されるのはわかったんですが、読み込まれるデータの条件のつけかたがわかりませんでした。
 SpecialGenerationの :master で条件設定をつけることは可能でしょうか?ご存じの方いましたら教えてください。
 現在のところ、_edit2.rb を書き換えて対応しています。