From: PoohKid <poohkid@g...>
Date: Tue, 20 Feb 2007 20:57:35 +0900
Subject: [rails:2034] ソーシャルブックマーク(はてな風)のサンプルを作ってみました

PoohKidです。

Internet Week 2006で、かずひこさんが講演されたソーシャルブックマークを参考に、手順に沿ってコピペしていくだけで作成できるソーシャルブックマークのサンプルを作成してみました。

すでにアプリケーションを開発されている方には不要かもしれませんが、これからアプリケーションを作成してみたいという方のキッカケにして頂ければ幸いです。

こちらからどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/PoohKid/20070220/p1

 ※なお、インストールや環境設定に関しては記述していませんので、
  申し訳ありませんが他のサイト様を参考になさって下さい。

ご意見、ツッコミなどいただけたら嬉しく思います。
--
I love Agile.
I believe Wisdom of Crowds.

PoohKid
http://d.hatena.ne.jp/PoohKid/