From: "MOROHASHI Kyosuke" <moronatural@g...>
Date: Tue, 5 Dec 2006 17:53:36 +0900
Subject: [rails:1876] [ANN] 日本Rubyの忘年会2006、参加者募集のお知らせ

もろはしです。

(この手のアナウンスメールばっかりですみません)

# このメールは下記のMLに送っています。重複した方は申し訳ありません。
#  rubyist-year-end-party2006@q...
#  ruby@m...
#  ruby-list@r...
#  rails@r...
#  rails-tokyo@q...

そろそろ年の瀬ということで、関東圏でのRubyな人たちでの忘年会を行いたいと
思っております。

Rails勉強会の懇親会とかねて、ということになりますが、Rails好きな人たち
だけでなく、様々な形でRubyに関わっていらっしゃる方々の交流の場となれば
幸いです。

http://wiki.fdiary.net/RubyistYearEndParty2006/?FrontPage

明日12月6日正午より、参加申込を受け付ける予定ですので、みなさまふるって
ご参加ください。

詳細については、上記Wikiサイトをご覧いただければ幸いです。

また、次回Rails勉強会の懇親会はこの忘年会に統合される予定です。
普段の懇親会は実施されませんので、勉強会終了後に飲みに行きたいという方は
こちらの忘年会への参加をお願いします。

--(以下, Wikiから一部転載です)--

Rubyistの皆さん、今年も一年間お疲れさまでした。
2006年は日本 Ruby カンファレンス 2006の開催やRails本の出版ラッシュなど、
Rubyの周辺で様々な動きがありました。

ということで、今年の振り返りと来年に向けた英気を養う場として忘年会を
行いたいと思います。

皆様お誘い合わせのうえ、ふるってご参加くださいませ。

!開催日時
* 2006年12月17日(日)
* 18:30〜20:30

!場所
* 場所: 炉端ダイニング JYU 恵比寿店(JR恵比寿駅すぐ)
** http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000001290.html

!費用
* 5000円未満にするつもりです。確定はまだ先。

!参加申込
2006/12/06 12:00 より開始します
詳細はWikiページをご覧ください

http://wiki.fdiary.net/RubyistYearEndParty2006/?FrontPage

以上
--
諸橋 恭介(もろはし きょうすけ)

mail : moronatural@g...
     : moro@b...

はてな:http://d.hatena.ne.jp/moro/