From: "Taichi Fujisawa" <tf@s...>
Date: Fri, 20 Oct 2006 03:52:18 +0900
Subject: [rails:1729] ITproの日経ソフトウェアでRailsの特集

 ITproの日経ソフトウェアの特集で、Railsがかなり詳しく紹介されています。
初心者の方や、やったことはないけどRailsに興味はあると言う方にはオススメで
す。

特集Rubyを仕事に使うべし!
Part3一目でわかるRuby on Rails
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060920/248542/?ST=develop&P=1

あと、私事?ですが、これからはプログラマの方も経営者的な視点を
持つべきだと考えています。
(理由はコチラ→ http://rubyonrails.blog47.fc2.com/blog-entry-57.html
を参照してください)

このため、来週から平日のみメルマガを発行しようと考えております。
業務や経営に対して提案のできるプログラマ、SEを目指してる方が
対象です。

ぜひご購読ください。

 申込URL  http://www.mag2.com/m/0000211738.html
 マガジンID 0000211738
 マガジン名 『P.F.ドラッカーに学ぶ』

藤澤 太一 / Taichi Fujisawa
mailto:tf@s...
『Travel on Rails』
Ruby on RailsやWEB2.0、ITエンジニアのワーキングスタイルを語る。
http://rubyonrails.blog47.fc2.com/
Squaria Co., Ltd.

c-MA3 BLDG. 5F
3-1-35. Motoazabu Minato-ku
Tokyo, 106-0046 JAPAN
+81-3-6439-1888 (Phone)
http://www.squaria.net <http://www.squaria.net/>