From: insight@e...
Date: Mon, 24 Jul 2006 13:32:08 +0900
Subject: [rails:1394] Re: text_field_with_auto_completeでのユーザー選択時イベント取得について

すみません。メールの調子が悪く自分のポストしたものが配信されない
ため、スレッドが崩れてしまいますが、自己解決したので、とりあえず
報告します。

件の問題ですが、私がhttp://wota.jp/ac/(ヽ( ・∀・)ノきゅまきゅまー)
で入手したmulticontrols.jsを入れていた事が原因でした。
同ライブラリを使わないものでは、私が想定した通りの動作を行いまし
た。
このライブラリはオートコンプリートでユーザーが選んだ際に、複数フ
ィールドの更新を簡単に行う事ができるスグレモノですが、更新後の処
理を行うオプションである:after_update_elementの処理が無いために、
件のような動作となったのようです。

ですので、現在は、勝手にmulticontrols.jsに:ater_update_element指
定時の処理を書き加えたところ、無理オプションの動作を確認しました。
具体的には、multicontrols.jsの最終行から3行目、
this.element.focus();
の後に、
    if (this.options.afterUpdateElement)
      this.options.afterUpdateElement(this.element,
this.getCurrentEntry());
を入れました。