From: のりお <toykyo@t...>
Date: Mon, 17 Jul 2006 18:47:39 +0900
Subject: [rails:1365] Flash Socket pluginでリアルタイムChat?

 のりおです。

 Flash Socket pluginというRailsでFlashのソケット通信を
 利用できるプラグインがあるのですが、
 そのプラグインのロードテストを作者のイギリス人の
 alex君から頼まれまして、簡単なサンプルアプリを
 下記のサイトにアップしました。

 もし、よかったら実際にアクセスしていじってくれるとありがたいです。
 まだ同時に最大2人でしかアクセスしていないので、
 複数の人がアクセスしても大丈夫かなど、調べたいと
 思っています。

 http://andworkspace.net/

 ※メッセージはDBに保存されますが、
  最新の10件しか表示しないようにしています。