From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Tue, 06 Jun 2006 01:03:45 +0900
Subject: [rails:1232] [ANN] RubyKaigi2006:最後のご案内

 ささだです。

 日本Rubyカンファレンス2006 実行委員のささだです。
 いよいよ今週の開催となりました。本メールが開催前最終のご案内となります。

1. 参加登録について

 チケットを購入した人はお早めに参加登録をお願いします。

 とくに、懇親会の出席確認にご協力ください。懇親会参加登録の締め切りは
6/7 (水) とさせていただきます。懇親会の欠席連絡についても、なるべくその
時期までにご連絡ください。

 原則として、懇親会の当日申し込みはお受けいたしません(キャンセル待ちと
なります)。あらかじめご了承ください。

2. 公式 Wiki

 誰でも書き込める Wiki を用意しました。ご活用ください。昼食や二次会の情
報なども、書き込まれています。

	日本Rubyカンファレンス2006 Wiki
	http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/open/

3. パネル「Ruby 2.0」質問・要望募集

 パネル企画「Ruby 2.0」では Ruby 2.0 について、色々な話題を取り上げるつ
もりですが、あなたの

・Ruby 1.x への不満
・Ruby 2.0 への要望、意見
・Ruby 2.0 への質問

などを教えていただけませんか。パネル中にあなたのご意見が取り上げられるか
もしれません。どしどしご意見をお寄せください。

	日本Rubyカンファレンス2006 Wiki - Ruby2Comments
	http://jp.rubyist.net/RubyKaigi2006/open/Ruby2Comments.html

 それでは、当日みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。