From: "井口良亮" <sharp12@g...>
Date: Wed, 22 Mar 2006 22:06:49 +0900
Subject: [rails:1019] Re: ssl_requirementで条件分岐したい

もりきゅうさんありがとうございます。
返信が遅くなりましたが解決致しました。
英語力がまったくないので、readmeを読み飛ばしてました。
もう少し、英語力を付けなくては。

06/03/22 に 井口良亮<igu@a...> さんは書きました: