rails-west:23

From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Sun, 27 Nov 2005 01:07:46 +0900
Subject: [rails-west:23] 【緊急企画】 11月27日 Rails 勉強会

cuzic です。

今日 関西Ruby勉強会の宴会に参加した人にはちょっと告知したみましたが
諸事情により、今日予定していたRails合宿企画はなくなって、
27日の お昼に Rails 勉強会を執り行うことにしました。

# やはり、合宿企画は無謀だったか・・・。

場所は変わらず cuzic 家で行う予定です。
(大阪の某地下鉄の駅の近くです)

私の家の最寄り駅で 13:00 に集合してください。

あまり個人情報を Web 上に残る場所で書きたくないので、詳細は
メールでの返信にさせてください。
# わがままですいません・・・。

というわけで参加したい方は、可及的速やかに tomoya@c... に
返信してください。

あと、大阪での Rails 勉強会は私が忙しいという理由で
年内に私が企画することは難しいかもしれません。

他の人、企画してもらえないでしょうか?

--
cuzic <tomoya@c...>
プログラミングは素晴らしい http://www.cuzic.com/

--