rails-west:120

From: Hiroshi Takagi <gollum@h...>
Date: Fri, 16 Jun 2006 12:54:30 +0900
Subject: [rails-west:120] 第4回 勉強会の配布資料について

高木@お昼休みです。

第4回 勉強会の講師のかたがたへ

明日のRails 勉強会の配布資料原稿は、
今夜 23:00 までに高木まで原稿ファイルの送付をお願いします。
(といいながら、朝の7:00am くらいまでは待ちます。(^^)

【宛先】
gollum@h..., gollum.frodo@g...
万が一のことがありますので、この二つのアドレスにpost してください。

【ファイルの形式】

以下のファイルをなら印刷可能です。

・PDF
・MS-PowerPoint, MS-Word
・その他テキストファイル

#経費節減したいのでカラーはやめてくださいね。
#モノクロ印刷で読めるものでお願いします。

【注意】

・コピー機で印刷して持ってくるのははやめてください。
	→ 10円/枚ですと予算でまかないきれません。
・もし、送付が間に合わないようであれば、ご自宅のプリンタで
 印刷の上、ご持参ください。紙代は実費請求してください。
 (帳合いは、スタッフが手伝います。)

よろしくお願いします。

--
Hiroshi Takagi <gollum@h...>

--