From: Kazuhiko <kazuhiko@f...>
Date: Wed, 12 Oct 2005 16:06:53 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:935] [ANN] CodeFest 京都 2005

かずひこです。

今週の金曜から土曜にかけて、CodeFest 京都 2005 が行われます。

| フリーソフトウェアのハッカーが夜通し開発をし、語り合うイベント
|
| CodeFest とは、普段はインターネット上でのやり取りのみで Face-To-Faceで
| は話し合う機会があまりないハッカー達が一ヶ所に集い、 Bug Squashing マラ
| ソン、ソフトウェアのリリース直前のとりまとめやリリース、新機能実装の披
| 露など、自由にコード(ソフトウェアのソースコード)を持ち寄って頭を突き
| 合わせて議論し、開発を進めるイベントです。
|
| 今回のCodeFest京都 2005 は、日本で2番目、関西では初めて開催される
| CodeFest となります。

* https://members.fsij.org/trac/codefestkyoto2005/
* http://www.kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/projects/chise/News/20051013-15.html.ja

私も HikiDoc / Hiki / tDiary あたりのネタで参加しますので、そのあたりに興
味のある方はぜひご一緒しませんか?

参加は無料ですが、申し込みが必要ですので、詳しくは上記のサイトをご覧くだ
さい。

どうぞよろしくお願いします。:)
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/