From: Ayumi KITAGAWA <asora@t...>
Date: Mon, 10 Oct 2005 17:33:45 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:902] 宴会部長

あゆです。

最近思ったのですが、やはり会場の幹事と宴会の幹事を両方するには、
会場の幹事さんの負担が大きすぎると思うのですよ。

そこで、宴会部長を別にたててはいかがでしょうか?

あゆ的には西畑くんが適任かと。

一般 3,000円、学生 2,500円 で収まるくらいなので、1人平均予算は2600円〜2700円
くらいで、会場を押さえたり料理を決めてもらったりをしてくだされば、あゆは幸せです。

もちろん、宴会費の徴収はあゆがやりますし、支払いもあゆがやります。
( 宴会費は次から先に集めようかなぁ・・・ )

というわけで、西畑くんお願いできますか?

皆様どう思われます??

公式ページ: http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop
過去ログ: http://www.fdiary.net/ml/learn-ruby-in-kansai/