From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 01 Dec 2004 23:50:03 +0900
Subject: [learn-ruby-in-kansai:87] 勉強会の少女

わけのわからんタイトルを書いてしまった小波です。

今日の午後,土曜日の勉強会に顔を出した3年の学生(一番後ろにいた
おとなしい学生)に聞いてみたら,資料を出して議論していたのはよく
わかってそれなりに勉強になったそうです。後の脱線談義は????
だったそうですが,当然ですね。彼女はプログラミングにかけてはおそ
ろしく優秀で,アルゴリズムをすいすい理解してさっと実装するので
す。進学を進めようかと思うのですが,どこか推薦できるようなところ
ありませんか?
あと二人いた2年生のほうは,さっぱり分からなかったそうで,そっち
がノーマルでしょうね。でも分かるようにがんばると言っておりました。

えっと,勉強会のレポートのほうは,現在いろいろと修羅場で風邪も悪
化していますので,落ち着いてからまた。それでは。

PS:「小波先生」はやめてほしいなあ。軽く「小波せんせ」ぐらいが許
容限度です,はい。